FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【実行委員会ブログ】ピースライブ2012~おつかれさまでした、ありがとうございました

552276_412480015471770_2012405208_n[1]
事務局長カワイです

もう4日もたってしまった。
だいたい後片付けも終わって、のんびりしています。

先週の土曜日20日、『ピースライブ2012』を無事終えることができました。
僕らピースアクション実行委員会は、今年の5月に結成して、あれから5ヶ月、なに、まだ5ヶ月か…。
長いような短いような…。

イベントを終え、感想を言うならば、~突っ走って、気付いたら終わっていた~、といった感じです。
人から、
「すごいね~、すごいよ~」
とよく言われましたが、「もっと具体的に、何が…?」
と、逆に聞きたくなります。笑
ただやりたいことをやりたいようにやっていた。
突っ走っていた。

人から、
「大成功だね~!」
と言われて、
「ああ、これが成功なんだなあ…」
と、改めて振り返ったりもしました。

このイベントは、本番当日もそうだけど、準備段階から、いや、いままで関わってくれた方々すべての過程があって、繋がったものです。
そう思うと、本当にたくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいになるし、自分で言うのも何ですが、愛されているなあ~、としみじみ思いました。
そしてこの感謝の気持ちを、これからもまた行動で示していくでしょう。

今、ピースライブの準備や備品などでぐっちゃぐちゃに入り乱れたあじとの掃除中です。
過去の新聞や資料を見つける度に、懐かしいな~、とついつい手が止まってしまってはかどりません。笑

みんなの想い、願い、祈りや笑顔が、人の心を動かし、世界を変えていく。
いろんな人がいろんなやり方で、それぞれのピースアクションを!

笑顔のあるところに人は集まる。

人が集まれば何だってできる。

☆LOVE & PEACE☆

~表現、そして創造~

今を生きる

今あるこの幸せをかみしめながら、
明日へと繋いでいこう。

うん。

改めてみなさん、本当にありがとうございました!
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。