FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小出さん講演会のご感想を紹介させていただきます☆彡①

14937_444470095606095_457503376_n[1]
小出さん講演会では、アンケートの記入や感想をたくさんお寄せいただきありがとうございました☆
みなさんのご感想を何回かにわけて紹介させていただきます。(情報の取り扱いには細心の注意をはらうようにいたします)

「前日まで参加どうしようと思っていたのですが、友人や夫の行ってきたらの言葉に押され参加しました。たくさんの方々が集い、未来について考えられたとても貴重な機会、時間、場であったと思います。参加出来なかった友人や夫に伝えて、共に節電や物の豊かさからの脱却や原発について考えていきたいと思います。昨年の福井駅前でのピースアクションでの若い人たちが頑張っている姿に刺激を受けて、動き出した私です。仕事上、活動を縛られていますが、自分が出来ることは何かをこれからも見つけ実践していきたいと思っています。ちなみに私の尊敬する友人が何人も、脱原発活動をしてます。イベント企画してくださって、ありがとうございました。暖かな時間でした」

「原発が危険なものだとは分かっていたつもりでしたが、今日は、とても科学的に分かり、あらためて何がなんでも廃棄させねばという決意を、今、持ち帰っています。政党や労組が主催でなくても、これだけのイベントを大成功せた実行委員会の皆さんにお礼を言います。ありがとうございました。そして、こういう力をあきらめることなく強めていけば、原発廃棄も必ず実現できると確信しました。議会制民主主義の日本では、政党政治の力も大きいが、民意を大きく見せていけば、無視できないはずです。もう、そういう傾向が出始めていますよね。お互いに、これからも頑張りましょう」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。