FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピースアート展の憲法作品の取り外し撤回を求めに、アオッサ事務所へ抗議に行きます。(河合良信)

みなさんいつもお世話になっております、河合です。

ピースアート展の憲法作品の取り外し撤回を求めに、アオッサ事務所へ抗議に行きます。アート展最終日になりますが、作品を本来の姿で展示できるよう、できる限りのことはやろうと思っています。
お時間のある方は是非ともご参加お願いします。

5月6日、午後1時30分、アオッサ1Fアート展会場集合。

各メディアにも呼びかけて、とにかく多くの人で行きたいと思っています。
何を言っても向こうは折れないし、責任逃れで県の関与も否定しているので、「これだけの人が作品の復帰を求めているのに、気分を害する人がいるというあなたの思いだけでそれを拒むのですか?」といった具合に話をしてみようと思っています。あとは、それぞれが思ったことを言う感じでいいと思います。
たくさんの方の参加をお願いします。拡散をお願いします。
みなさんがそれぞれ応援してくれているのがすごく自分にとっての励ましになっています。
だからこそ、この問題は自分だけのことではないと身に染みて実感しています。
みなさんお忙しいとは思いますが、どうか一緒にご参加ください。

抗議文、署名なども集めて一緒に提出する予定です。
どうぞよろしくお願いします。

河合良信
181181_445374492182322_613739589_n[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。